忍者ブログ
ひとり言
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~運命~

カラーやパーマをすると・・・毛が傷む。

当たり前の話だ!

しかし・・・1度でも、カラーやパーマをすると・・・

新しく生える毛は、傷む運命にある!ってことは、

ほとんどの人が知らない・・・。

たとえば・・・

カラーして、1ヶ月位したら、根元から新しい毛が生えてくるでしょう?

その新しい毛は、健康な髪と言われているが・・・

もうすでに・・・傷む運命にあるんだって・・・!


カラーをした事がある人は経験してると思うけど・・・

初めてカラーした時って、思っていたより暗く染まって、

その次カラーしたら・・・思い通りの色か、前回より明るくなりやすく

なってなかった?

美容師なら、あるある!って思っていると思う!


それはね・・・1回目のカラーで経皮吸収された化学物質が、

髪をつくる毛母細胞にダメージを与え、健康な毛をつくれなく

させているんだって!


だから・・・新生毛=健康毛ではないのだ!!!


これは・・・あくまで・・・私の・・・ひとり言。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]