忍者ブログ
ひとり言
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~毛生え薬~

「絶対に生える【毛生え薬】がでたら、ノーベル賞モノだよ!」

と、何人もの人に言われた事がある。

私もそう思う・・・。


では、今世に出ている【育毛】、【養毛】、【発毛】と書かれてある

商品は何なのか?

どれか1つ位・・・ノーベル賞は、とれないのか?


面白い話を聞いた事がある。

ある人が、毛生え商品で有名な会社、数社にアポをとり、

商品の詳細を聞きに行ったところ・・・

どの会社も詳細を聞く前に・・・『ここの商品は、ダメだな~』と

思ったらしい・・・。

何故かというと・・・対応してくれた人が全員ハゲていたと言うのだ。

・・・たしかに・・・説得力がない・・・。

更にその人は、対応してくれたハゲの人に・・・「あなたは、ここの商品

使わないのですか?」と聞いた。  

すると・・・「私は、手遅れですから・・・」と答えたらしい。

手遅れ・・・?発毛促進と謳(うた)っておきながら・・・手遅れ?

怪し過ぎる。


私の知り合いでも、それらの商品で毛を生やした人もいる。

個人差があると言う事なのか・・・?


もっと、深く調べてみた・・・。

昔、病院で毛を生やす治療があったらしい。

何でも細胞の再生能力を利用した治療法らしいのだが・・・

1度細胞を殺し、細胞を生まれ変えさせて毛を生えさせる能力を

復活させる・・・というモノなのだ。


しかし、毛は生えるのだが・・・2・3センチ伸びた所で伸びなくなるのだ。

そして、治療をすればするほど皮膚が炎症をおこしだした。


それには、細胞死させる物質に問題があった。

それはなんと、人間が触れると誰でも荒れる工業用オイルに似た物質を

使っていたのだ!


そんなモノを使えば・・・新しい細胞になっても、化学物質に侵された細胞でしか

ない! それが・・・伸びない理由だろう・・・。

使い続ける事で・・・炎症をおこし・・・完全に機能が停止してしまう・・・。

火傷(やけど)や怪我した部分は、細胞が機能しないので・・・毛が生えない。と

言われているが・・・まさにその状態である。


さっきの、毛生え商品の会社のハゲた人が『手遅れですから・・・』と言っていたが・・・

なんか関係ありそうじゃない?


見事に毛の生えた・・・私の知人に半年後・・・連絡してみた・・・。

すると・・・彼が・・・「最初は、毛が生えてきたんだけど・・・最近は、生えてくるどころか・・・

頭皮が所々赤くかぶれてきてるんだよ・・・!」

と言っていた・・・。


これは・・・あくまで・・・私の・・ひとり言。。。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]