忍者ブログ
ひとり言
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~トリートメントコース~

どの美容室にも・・・トリートメントコースは、あると思う。

しかし・・・私の店には、トリートメントコースが無い。

なぜなら・・・毛が傷むから!

やれば、やるだけ、傷むから!

そんなトリートメント地獄から脱出するには・・・

1度、リセットする必要がある。

一番手っ取り早いのは、傷んだ毛を切り、できるだけ・・・薄めた

シャンプーで洗う事・・・。 もちろん、リンス・コンディショナー・

トリートメントはしない!

次に・・・

髪を切りたくない人は、『微粒子の水』を買ってもらっている。

これは、かなり良い!

何が良いって・・・原料が水なのがとても良い!飲めるし・・・。

使い方は、髪を乾かす前に付けるだけ・・・。

微粒子でアルカリ性なので・・・傷んだ部分に入って潤いを与えてくれる。

洗い流さないトリートメント的な使い方だ。内容成分は全然違うけど・・・。


いつまでもつかわからないトリートメント使うより、毎日トリートメントの

代わりに水分補給する方が経済的にみても良い!

何回も言うが・・・トリートメントは傷むし・・・。

ただ一つ言っておきたいのは・・・。

傷んだ毛は良くならないよ!

あくまで・・・健康な髪を生やす為の場つなぎだからね!

ちょっとでも、化学物質をカラダに流さないようにして・・・

毛母細胞に負担をかけないようにする事が・・・

健康な髪を生やす第一歩なんだから・・・。


これは・・・あくまで・・・私の・・・ひとり言。。。




  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]